子猫がーーーー(T ^ T) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




本日

帯広市公園東町にて


保護チュー





ものすごく

大きな声で鳴きさけび



近所の人たちも心配していたのですが


素手や毛布では捕まらずショボーン





お友達より連絡がえーん




捕獲器を持って駆けつけたら


すんなり

入ってくれました泣き笑い





そして

捕獲器の中で


もぐもぐ、、、食べてるし赤ちゃん泣き





相当

お腹が空いていた模様ガーンガーンガーンガーンガーンガーン






キャリーに入れ替えても


食べてる驚き





結局

誰もみれないということで、、、、




保護場所もないと言うのに、、、


つなぐにやってきましたショボーン





風邪っぴきの子


見ちゃったら

最後だよねぇネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ







目ヤニがひどくて

鼻水も出ていて


ちょいとひどいので



『預かりけえこ』



東京からのお預かりの

仮名》TOKIO




の受診ついでに



一緒に



病院へ連れて行ってくれました🏥






大合唱のふたり笑い泣き



もはや

恥ずかしいレベルウシシ









仮名》ジェロ

男の子



なぜか

ゴロゴロ甘える

可愛い子😍




体重700gだけど


本来なら1kgあってほしい身体ショック




発熱

脱水ダウン





点滴と

内服と

点眼



いただきましたおーっ!





早く元気になって


譲渡会に参加できるよう


頑張りますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー







東京の方からの依頼で

某観光地より保護した

仮名》TOKIO


女の子でしたおーっ!




ウイルス検査は全てマイナスキラキラ



虫下しをして


今週中に


ワクチンに

連れて行く予定ですウシシ




相談者様が迎えに来てくれるまで


健康な身体で


待っていたいね合格合格合格合格合格合格合格合格






そして




仮名》トラン

女の子



術後

やはり

腹腔内に滲出液が溜まる




量も減らないし


どうしたらベストかということで



再手術となりましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる




これで

《トラン》


3回目の手術叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



辛いダウン



こんな小さな身体で

よく頑張ってくれていると思いますえーんえーんえーんえーんえーん






そして

大変心苦しいのですが


みなさんへのお願いがドクロ





現在

つなぐっ子


2匹の子の抜歯が終わり



今後

《トラン》の手術



そして


抜歯の子がこれから立て続けに


4匹います叫び





流石に

お金の限界にきています爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




何度も何度も

お願いで心苦しいのですが


皆様からの力を借りることができたら


とてもありがたいですおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる





ゆうちょ銀行

店番 908

記号 19010

番号 51433261


人とねこのしあわせをつなぐ

つなぐねこ



まで


皆様の

優しさを

お願いしますえーんえーんえーんえーんえーんえーん





そして

引き続き

Amazonほしい物リスト


もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








つなぐっ子


元気な子たちも

もちろんたくさんいますニヤニヤ



運動神経抜群の

仮名》きなこ

女の子





!!はてなマーク!!はてなマーク!!


《アポロ》!!!!!!!!

あなたまで叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



結局

降りられないから



まだまだだな、、、、





がしかし



さらにこんな得意技もあったという爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾




「アポロですが、何かはてなマーク