個人で頑張る人を応援します!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!
























白猫ちゃん3匹

キジトラちゃん2匹



5兄弟照れ




個人で頑張っている

Sさんのお家にいますデレデレ




10月でちょうど1歳もみじ





この子達の兄弟で


春生まれの子達は



里親様のお家へ行きました🏠





次は

この子たちの番キラキラドキドキ






今週去勢手術の子たちもいたりで


順次

里親様の元へ行けるよう




頑張っていますおねがい




抱っこもできる

可愛子ちゃん飛び出すハート



ぜひ

会いにきてくださいねお願い






個人で頑張ってくれている方の

お手伝いは


できることをしていきたいと


思っていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






保護活動

皆ですれば怖くない!!!!!!!!!!










たこ焼きのひつじ屋さんより



またまた

募金箱を

届けていただきました照れ






合計5732円



たくさんの優しさを

本当にありがとうございます😭