ビビリの黒猫ちゃんです | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




昨日

迷子になってしまった子チュー




飼い主さん

心配で夜も眠れませんショボーン



ビビリさんなので

どこかに潜んでいることが考えられます赤ちゃん泣き




見つけた方は

追いかけずに

連絡してくださいぐすん









多頭現場から保護された

仮名》バーモント
男の子










時々

シャー💢は

でるけれど



かなり

人に慣れてきましたおねがい




この子だけと

たくさん触れ合うことで


もっともっと慣れてくれる予感おねがい



会いにきませんかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク








横隔膜ヘルニアの

術後の



仮名》トラン

男のこ



どんどん

ヤンチャさんになってきていますよーお願い