食べないって、、、嘘でしょ!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


お預かり中のさびちゃん



やっぱり

自分で食べ始めることはなく



ずーっと

経鼻栄養汗うさぎ





こんなに食べない頑固ちゃんは

初めてで



先生も困惑気味ショボーン





口の中に入れた時の

嫌がりようも



今までの子ではないくらいの反応泣




困ったね真顔



保護主さん

もう

実家に帰る日が迫っているのに、、、





困ったネガティブ









本日の

『けえこの預かり日記』





















仮名》きなこandのぞみ


この子たちを虜にさせてくれる


イケニャンのいるお家の家族に


なりたいです目がハート




どこかにいませんかーはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク