保健所にもいますよ!!!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!




帯広保健所の職員さん

現在
とてもとても良い人たちばかり照れ



飼い主募集の子たちの
お世話も頑張ってくれていますチュー



ぜひ
保健所から

迎えていただけませんかウインクはてなマーク




保護っ子であることを理解した上で

ずーっと飼い続ける気持ちを持って



迎えに行って欲しいですおねがい



猫も犬も
家族です照れ









仮名》しじみ

女の子


生後3ヶ月くらいにっこり



 姉妹の《つぶ》ちゃんも

里親様の元へ行き




とても人なつこい《しじみ》合格合格合格合格合格


遊ぶことも大好き❤




《しじみ》も幸せになるために


預かり母さんのお家で


出逢いを待っていますニコニコ



会いにきませんか!?!?








いつもお世話になっている

《かよ》さんのお知り合いさまより



ワンチャンが亡くなってしまって....


たくさんのわんちゃんグッズを


いただきました愛





愛情たっぷりなのが伝わって

ワンチャンも幸せだったね



と本当に思える感じでしたぐすん



ワンチャンの階段お願い



これも愛情たっぷりですラブラブ



沢山のグッズ

本当にありがとうございましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




グッズを届けてくれた

『かよさん』からは....




フードや寄付まで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもいつも

本当にありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




合格感謝です合格