男の子、女の子 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!



仮名》メイ

女の子

推定12歳




預かりさんのもとで
のんびり過ごしている《メイ》ちゃん照れ




血圧が高くて

毎日薬は飲んでいるけれど




とくに問題もなく

マイペースを貫いていますゲラゲラ





嫌なものは嫌

な性格ウインク





《メイ》ちゃんは

それで良いのですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ブリーダーの元では
大変だったのだから



余生をのんびりと過ごしてほしい




それが願いですウシシ













仮名》リンピ

男の子

体重1.5kg



あんなに

うーシャー💢

していた《リンピ》も



すっかり
べたなれにおねがい




さすが男の子ウシシ







もちろん

まだ

突然に現れると『シャー!!』はいいますが




それは挨拶ですゲラゲラ







兄弟の



仮名》パラ

多分この子も男の子ほっこり





《パラ》ちゃんの方が


早くに撫でられるようになっていたのに





まだまだ

ナデナデがイマイチお好きではない様子ウインク






いつも思うのですが





保護した直後に


『うー』『シャー!!』のひどい子の方が




慣れるのは
早いような気がしますぶー





初めに

だんまりを決めた子のほうが




少し時間がかかる....





そんな気がするのは


わたしだけ!?!?!?!?!?!?











男の子は

やっぱり甘えっ子が多いけど..,.






本日も
抱っこ好きな

仮名》みかん


女の子ウシシ







やっぱり

性格なのかなぁウシシ








男の子は甘えっ子

女の子はツンデレ



の傾向はあるけど


それが全てではないなと





いつも思いますおねがい






結局は

その子の持った性格と

育て方ウインク






人間の子供にも

いえますねウインク