やっちまったよ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

またまた


やってしまいました滝汗





もう

今の《つなぐ》には



保護するスペースがないというのに...







前から相談されていた件で





親猫4匹と子猫14匹いる...とチーン







本日

会う約束をして





そのまま


子猫は

その自宅に置いてもらって




徐々に保護していくつもりだったのですが爆弾爆弾爆弾爆弾








行ってみたら



ひどいダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






子猫たちは


くしゃみ鼻水


目ヤニ汗







実は


ここに来るまでに日にちがあったので





親猫の去勢避妊を約束していたのに





一匹もされていない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾






しまいには



『親猫は安楽死させるからいい』ってゲロー








倒れるチーン








とにかく


色々説明はして




多分


少しはわかってくれたはず汗









母猫も捕まらないと言ったけど




缶詰で誘ったら



すぐお母さん二匹は保護できてチュー汗





他の親猫は

外に出たまま真顔










子猫は


とにかく一旦保護しよう!!!!!!!!








相談者様と手分けして保護おーっ!





14匹と言われていたけど




結局


すぐ保護できたのは9匹ショック






外に行っている子猫もいるし




狐に食われたのもいるって






平気で言うから




また

倒れるドクロ








めっちゃめっちゃ


めっちゃ



怒るの我慢したけど






車に乗ったら



なんか


もう


やるせない気持ちにチーンDASH!








その後


相談者様のSさんとお友達が

残ってくれ


(私たちは次の約束があり、一旦親猫2匹子猫4匹連れて撤収)




オスの大人猫一匹保護おーっ!






そして



子猫も外から戻ってきたらしく


プラス3匹保護





トータル


大人猫3匹

子猫は12匹保護しましたおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる




(一部の子達)






嘘みたいなほんとの話




どーするのよ!?!?!?!?!?!?






大人猫さんは残る2匹






5匹の大人猫は不妊手術をして


元のお家へ戻す予定ですぼけー








保護できた


3匹は



病院へお願いしてきました真顔







実は


この保護を相談されたとき






すでに里親希望様

数人とは



連絡をとっていましたおーっ!








本日


つなぐっ子にした4匹





まだ

鼻水が出ていて


目ヤニもありますが




明日


面談予定としていますチュー







とにかく


なんとか



回していかないと




保護できるスペースがないおーっ!あせるあせるあせる









と言っても


もちろん



誰にでも譲渡はしないのが



つなぐのルールニヤ








面談をして

確実な方への譲渡は




どんな場合も怠りませんお願い


(まあ、だから、時間や手間がかかるのですがDASH!







とにかく



幸せになってもらわないと爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾







でも


私たち


一体



どこまでやるのか!?!?!?!?!?!?






 


基本的には


相談事は



相談者様が中心になってもらいます真顔





私たちは

本当は


お手伝いのみなのですチーン




なのに

身体が勝手に動くえーん






困ったあせる






もう

ほんとーに


無理なんだからーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーん






もう誰が何言ったって


聞かないよチーン





思いたいチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








不妊手術代

をいただく約束をして


保護したのですが




病院代も一部負担してもらわないと





かなり莫大になる予感ゲッソリ






お金って

天から降ってくるんでしたっけね!?!?!?!?






フーッDASH!









このあと急いで移動🚗








今度は

帯広市から反対方向へ



30分おーっ!あせる









素敵なお母さんが保護してくれた猫ちゃんの譲渡キラキラ



 



小さな子猫を一匹保護した里親希望さん合格





その子と一緒に育てたいと



子猫たちに会いに来てくれて



必死に悩んでくれて




 

この

男の子の黒ちびさんが



譲渡となりましたおねがい





幸せだね照れ




二匹ずっと

一緒だよお願い






里親様


これからもこの子達をよろしくお願いしますキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ