やはり... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


昨日の夕方

迎えに行ってきた子たちチューあせるあせるあせるあせる






下痢はしているし
目がひどいし
食べないしで




病院へ🏥






発熱していましたムキー














この子達を保護した場所は


2年ほど前


近所の方から相談があった場所ぼけーあせる








私たちも悩んで






江別の


大門先生も一緒に



村長さんの元へ相談しに行った






その案件からの



の保護汗








この話はかなり長いのですが...爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾








今回は

役場からの電話📞



『困ってる』とゲロー







結局

2年前に連絡がないまま






私たちも待ったけど



『ダメなのね...』





と諦めていた場所汗


(人の敷地内で勝手に保護はできないので爆弾爆弾爆弾








まあ


飼い主の息子さんに

怒鳴られもしましたが




そこは頑張りどころ!!!!!!!!




と思って

村長さんに相談したのにダウン









行政が動いてくれないと


どうしようもないことって



多々あると思うのですえーん







今回は


熱心に動いてくれる予感お願い







この2年間で
きっと


死ななくて良い命が


なくなっていったんじゃないか....



と思うと



切なくなりますねチーンDASH!






保護は

する!!!!!!!!



と決めたら


どれだけ早くできるか




だと思うのです爆弾








いつまでも悩んでいたら



そこにある命は


消えるかもしれません汗








もし消えた時


それをずっと後悔しながら


生きていくことが



私たちは嫌ですおーっ!






だから

勢いで保護してしまうのですあせる









今回も

まだ

保護を待っている子たちがいた中で





先に保護をすることになりました...ダウン





それは

汚い中で




私たちが保護をしなければ




命が消えるかもしれないから真顔





それだけは

耐えられませんえーん




的確な判断


素早い行動


って大切だけど...



時々

《的確な判断》は忘れがちウシシあせる


反省します...滝汗











本日は


仮名》たま




仮名》あめ




二匹一緒に

里親様のお家へ行きましたキラキララブラブ



『たま』ちゃんは

ヤンチャさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




それでも良いって笑い泣き



二匹一緒にって言ってくれて笑い泣き





キャットタワーも既に購入してくれて



ほんと幸せな二人です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






二人とも行ってすぐに馴染んでデレデレ




前からいましたか?という
状態でしたゲラゲラ




里親様

これからもよろしくお願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願い




















蛯名和也接骨院様より

募金を回収させていただきました照れ



合計12160円




皆様の優しさをしっかりといただきましたラブ



いつもありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願いお願い


感謝ですラブ




そして
お友達のNちゃんのおばさんより


この中には500円玉がたくさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもいつも

本当にありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



貯金箱がいつも可愛くてラブラブ




これがまた嬉しいです😂




ありがとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー