新しいお家へ | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

本日



仮名》ノラ





仮名》エイミー



二匹揃って

素敵なお家へ行きましたおねがい




この子達は

三匹で保健所から引き取った子達で




保護された時はすでに片目がなかった

仮名》ニールの

兄弟ですチュー






保護されてから

ここまで大きくなるまでに



本当にいろんなことがありましたぐすん






夜間病院に走ったこともありますえーん





一時

もうダメかも...

と諦めかけたことも


正直ありました真顔





でも

こうやって元気に



二匹一緒に里親様のお家へ行けたこと



それが
本当に嬉しいです😂






預かり母さんは

ものすごく思い入れがあり



嬉しい反面
寂しい思いもあるけれど


それでもこの子達の幸せを思って


送り出してくれたと思っていますえーん






間違いなく幸せになるよ笑い泣き







里親様より

寄付までいただいてしまいました笑い泣き



本当にありがとうございます笑い泣き

感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして
これからも

二人をよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き合格合格合格










仮名》ニール


一人になっちゃったけど

元気に遊んでいるよキラキラ



目が片方見えなくても

こんなに元気だよキラキラクラッカークラッカークラッカー





これから

もう少し

ご飯が自分で食べられるようになったら


ステキな里親様を探そうねクラッカー









今日は

本当は

門脈シャントの術後の《とうや》のことも



書こうかと思っていたのですが...




今不調で

ちょっと色々考えていきたいので...




少し時間をくださいぐすん





でも

《とうや》は

間違いなくがんばっています真顔