クラウドファンディング | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

少し前から


私達の活動を続けていくために



考えていました



保護活動には資金が必要だとは


わかっていましたが…



いつもギリギリのところで



乗り越えてきましたあせるあせるあせるあせる

( 収支は赤字ですが… )爆弾




皆さんからの寄付や募金箱などに



本当に助けられていますニコニコニコニコニコニコ




ありがとうございますお願いお願い









クラウドファンディング




2月3日
AM9時より




チャレンジすることが決まりました‼️
 







とむの事もあり…



色んな事を考えましたが…



だから頑張らないと‼️って思っています




どうか


皆さま



よろしくお願いしますお願いお願いお願いお願いお願いお願い