ごめんなさい... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

昨日

仮名》とむ

が18時05分に亡くなりました





最期は結局はFIPを発症していたのです






それに
気づかないフリをしていたのは


わたしです






申し訳なくて



今は

すこし


時間をください






とむには

元気になるから頑張れ



と言い続けていたのに



こんな結果になり





デールの時と同じようなことを

繰り返してしまいました






ごめんね


元気にできなくてごめんね





皆さんからの優しさで

とむは

元気になるはずでした




それが叶わなくて


本当に申し訳ないです