はじめまして( ^∀^) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

海の見える街より


仮名)パプリカ      女の子


昨日

夕方
やってきました照れ






お年寄りの一人暮らしのお家に
3ヶ月前に

突然現れ


なぜか人慣れしておりガーン





飼い猫なのか

捨てられたのか....



迷子なのか


餌やりさんがいたのか....




ただ
他には猫は見たことがないらしくゲッソリ




一体どこから現れたのか滝汗






関係機関へは
連絡しましたチュー




さてさて

どこから来たのでしょう!?!?!?!?!?






病院も受診しまして🏥


すこし
目やにがあること






すこし
鼻がズルズルいっていること


以外は健康キラキラ




若い猫ちゃんのようですほっこり
















昨日は
新しい環境に緊張していましたが


本日は
パウチも食べてくれましたクラッカー






飼い主さんが見つからなければ


《つなぐっこ》として

保護しますおーっ!





だれか

この子を
知りませんか!?!?!?!?!?!?!?!?











そして
昨日の夕方はもう一件...





ひとりぼっちのチビちゃんが

数日前からいる!!!!!!



と連絡を受けて



急遽
りんちゃん走るあせるあせるあせるあせるあせる





捕獲器をかけたら

あっという間に保護キラキララブラブ



まだシャーシャーしていて
性別は見ていませんが...







3ヶ月くらいの子猫ちゃんおーっ!あせる




一人で

よく頑張っていたね笑い泣き






相談者様は
いつも
私たちのために力を貸してくれているMさん笑い泣き




《わたしが預かるから!!!!


と言ってくれてえーん




またまた感謝です笑い泣き







どの子も

幸せになってほしい...


そう思います合格