保護できたよ( ^∀^) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

《空き家に子猫が2匹いる!》


サオリーヌちゃんより
連絡を受けました📲






Mさんが
慣らすため毎日ご飯をあげに通っていて くれて...






空き家の割れたガラスから

ご飯をあげ🍚








『保護できたら
飼うか里親を見つけるか


こちらでします照れ



って言ってくれて爆笑







お手伝いすることにしましたおねがいラブラブ







前日の夜にご飯は下げてもらって





昨日は《みち》の手術日なので

まずは《みち》を病院に預けて



let's go音譜音譜音譜









中には進入禁止汗



いつ倒壊するかわからない建物🏡





壁も崩れ落ちてるなぁあせるあせるあせる





それでも

持ち主さんに連絡してくれて




鍵を開けてくれておーっ!







玄関付近にのみ進入させてもらいましたニヤニヤ


入ると

糞尿の臭いが...ぷ〜ん💩









入ってすぐのところには


小さめな猫ちゃんの亡骸えーん

 




辛いぐすん





こうやって亡くなっていく命




たくさんあることを思うと切なくなりますチーン








子猫が2匹いるということで


捕獲器二台設置






待つこと

1時間ぶー







入ってましたーーーーアップアップアップアップアップアップ






おやはてなマーク



一つの捕獲器の中で随分と暴れん坊が爆弾







お母さん!!!!!!!!



お母さん猫さんがいたのよークラッカー




そしてもう一つには


子猫ちゃん笑い泣き





ということは


もう1匹いるよね...



取り残されて
不安だよねえーん






急いで捕獲器設置おーっ!






待つこと30分⏰







中に入ってみるとビックリマーク






いたーーーーおーっ!!!!!!!!!



入ってました合格



良かったよー

ほんと良かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







3匹ともにMさんが
これから病院に連れて行って


お母さん猫さんは避妊手術してもらうとウシシ





ほんと

良い人合格合格合格合格合格合格



最高アップアップアップアップアップアップクラッカー








そして

亡骸は...




サオリーヌちゃんが
埋葬してくれましたえーん





次は

必ずしあわせなお家に来るんだよえーん




よく頑張ったねぐすん







残された子がいないかどうか

その後も捕獲器を設置させてもらってますニヤニヤ





もういないかなにやりはてなマーク







あとは





あのお家...

早く取り壊してほしいなショボーン



という希望ウシシ