親子 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

猫のお母さんを見て



あなたも考え直しなさい....




そんな
母親が世の中にたくさんいますムキー






現在

「つなぐ」には

お母さん猫と子猫が


4組いますおねがい






どのお母さん猫さんも
自分のことを顧みず

我が子のお世話に必死ですお願い




それが

母親です真顔





人間も

我が子を守ることくらい

当たり前にして欲しい。




 
そして
我が子だけでなく

周りの子どもたちのことも

考えられる
大人になって欲しいですね真顔












仮名)メグ   と子供たち



メグは子猫1匹と一緒に

里親様の元へ行くことが決まりましたデレデレ



間違いのない幸せな家族の元へ...笑い泣き















仮名)マカナ  と子供たち


マカナも子猫1匹と


里親様の元へ行くことが決まりました酔っ払い


たくさんのやり取りをして


今回の里親様に決めさせてもらいましたウインク



とてもしっかりとした考えをもった
家族の元へデレデレ








私たちの目標は

お母さんと子猫が一緒に


里親様の元へ行けることです笑い泣き





だって

最後の子達だもの。




気持ち的に

一緒がいいよねドキドキドキドキドキドキ

(人間側の気持ち、といえば、そうだけど...ウシシ














現在
募集中は

仮名)和《なごみ》ママと子猫たち




子猫は6匹

ママさんを選んだ方に
はじめに子猫さんも選んでもらおうかとおねがい




ステキな里親様募集中ですお願い






そして
昨日保護しました





お母さん猫さんと4匹の子供たち





この子達も
ケアが終わり次第

里親様募集しますキラキララブラブ






幸せになろうねアップアップアップアップ合格合格合格合格合格合格合格アップアップアップ