またまた.... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

昨日は

また少し


ドライブ🚗






十勝晴れ〜☀️






十勝は北海道の中でも


この晴天が多く


有名はてなマークなんですよウシシ音譜








そんな中の


ドライブは楽しかったラブラブラブラブ

(.....と、思わないとねゲラゲラ










またまた


妊婦猫ちゃんらしき子を


保護してきましたニヤニヤ






かなり
ビビってましたが



触れますほっこり



人が見ていないうちに
ご飯も食べ
おしっこもしたので


まずは少しホッとしてますおねがい








保護主さんは
一人でたくさんの子達を

避妊去勢してリリースしてくれている人笑い泣き




あと2匹!!!!!!



というところで



この子が妊娠しているかも汗汗汗


ってあせるあせる






こんなに頑張ってくれている人の


お手伝いをしないわけがないキラキララブラブ

(保護して頑張ってくれている上に

寄付まで頂いてしまいました(>人<;))




今回も

預かりさんが手を上げてくれたので


《産ませよう!!!!!!


となりました笑い泣き






ほんっと


預かりさんには感謝ですぶちゅー










私たち


保護活動は向いてないのかもぼけーあせる



って
時々思います汗








《割り切らなくちゃ》


ということが


なかなかできない爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾





いや
ダメだよねダウン



これからは

もう少し

心を鬼にしますドクロ







鬼...鬼...鬼...


言い聞かせますダウン

自分たちにえーん








帰りの景色も素敵でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




十勝らしさを満喫して




預かりさんの元へお届けしてきましたウシシ














チビチビさんたち




保護して6日目





目が開きましたラブ



あと1匹だけ

もう少し!!!!!!!!






今は元気に大きくなっていますおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





子猫にとって

お母さんの初乳がものすごく大切で真顔



これが
飲めているのと飲めていないのでは


生存に大きな差が出てきますショック







大きくなろうねおーっ!ラブラブ






がんばろキラキラ音譜











Doryママ