子猫たち | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

次から次へと


子猫の保護の相談がありましてチューチューチュー






多分

3ヶ月くらいおねがい



まだビクビクしてますが

直ぐになれそうな子です照れ




この子は

人馴れして
ワクチン 虫下し等  終了後


里親様募集します照れ照れ照れ照れ照れ


丸顔のめんこちゃんウインク










右目がしょぼしょぼの
ちびさんびっくり



この子は


200gくらいキョロキョロ


ロイカナムースは

手からなら
自力で食べますもぐもぐ



大きくなるよデレデレ


がんばろ







他にも


まだ4匹の子猫さんの里親募集依頼も受けていますお願い






 

私たちも
保護する場所が今はなくチーン


でも

皆さん

自分でできる限り


お世話をしてくれると笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これが理想





皆で一緒に

できることを

できる人が...


こうやって
たくさんの命をつないでいけたら良い合格



そう思います






昨日は

リリースの女の子を保護


写真はもちろん撮ってないけど



本当はもう10月なので

リリース予定ではなかったのですが



相談者さんが
暖かい寝床を作ってくれるというので..





あと1匹




これを今年最後としようかな


と思ってます




冬はやっぱり

リリースできないよーーーーー




Doryママ