リリースリリースリリース... | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

本日

早朝投稿



突然忙しくなるから


かけるときに書く📝


なんてニヒヒ








一昨日は


(顔見えない...)


お母さん猫さん


リリースしました照れ
(この子はお腹にまだ小さな赤ちゃんがいたそうですショボーン






餌やりさんにも

この後のことを


お願いしましたお願い



トイレの設置もお願いしました照れ







と言っても


まだまだこちらには野良ちゃんが

いますえー







昨日は夕方


男の子をリリースしました








お金にも限界がありますが


限界がきたら


フリマ等で資金をつくりますキョロキョロ







と言っても


保護主さんも出してくれていますウインク




一緒に頑張ります合格









そして

一昨日かけた捕獲器


黒猫ちゃん一匹の保護に成功し





その日に

ギリギリで病院へ連れていってくれました







そして
昨日無事に

リリースしましたおねがい


ピューっと!!



(お友達が
写メを撮ってくれました照れ





一匹ずつ

確実に....






皆で頑張りましょう








TNRは基本

3人で行っていますが


それぞれ

一人ずつ出向いて
保護主さんと行うこともあります






それぞれに仕事や家庭を持ちながらですが


少しの時間でも

保護主さんが協力してくれれば

できるのです



私たちだけでは

ぜーったいに

できませんチューチューチュー







皆さんも

少し空いた時間があれば

一緒に頑張りましょうね






野良ちゃんで

困っている皆さんは


一人で悩むから困るんです





《保護活動
皆でやれば怖くない》

╰(*´︶`*)╯♡













お久しぶりの乳飲み子たち🍼


ん??


もう乳飲み子じゃ無いのかなはてなマーク







保健所より


五匹引き取り


二匹は亡くなりました



FIPかも


と言われましたが


それも定かではありません




こーんなに

大きくなりました




体重  560gから620g


皆元気です



すくすく大きく育とうね











28日よりトライアル中の


仮名)黒チビ





こーんなに

元気です



先住猫さんが

優しい子で



嬉しい😊





うまくいくといいな








昨日は子猫の保護やお母さん猫の保護


まだまだありましたが


書ききれずあせる



明日に続きます爆笑









Doryママ