避妊手術 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

十勝帯広にも

春がやってきました🌸

ポカポカ陽気です




昨晩

リリース予定の

メスニャンコを

保護できた爆笑

と連絡がありましたチューチューチューチューチュー





なんとなんと

いろいろな人のブログを見ていて


帯広にも


当日手術できる病院がありウインク


お願いすることにウシシウシシウシシウシシウシシラブラブ





保護主さんのところへ
朝向かい...


洗濯ネットへ!!




一旦逃げられたけど


捕獲滝汗


焦ったーーー汗汗汗汗汗





なんと!!

保護主さん!!!!


この猫さんを飼ってくれると笑い泣き




こんなハッピーなこと

ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飼うとなれば

一般検査もおねがいしてきましたチュー



そして

バタバタしすぎて


写真撮れず滝汗




まあ

そんなこともあるよね口笛







その帰りに


もう一箇所


春になったら避妊手術をして

リリースするお願い


というお約束の場所があり


行ってきました照れ



なんと
なんと!!!!!!!!!!

想像していた通り....


お腹ぽんぽんの妊婦猫にーーーガーン



いや

わかっていたよ

でもまさか

ここまでぽんぽんだとはあせるあせるあせるあせる


しかも

二匹ゲッソリ




もうここまで大きいのなら

産ませるしかないチーン


あと

一週間するかしないかで

生まれそうだよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





生まれて

子猫が育ったら


親猫さんは

引き続き


相談者さんの方でみたいとチュー




とにかく


産ませる場所を確保しなくてはおーっ!



{DC2B68F5-DB37-462D-B59F-70D8C1E963B3}

仮名)三田さん



この子のお腹は

はち切れそうなほど

ぽんぽこぽんです叫び



心が安定して産んでくれるか
心配だけど...


でも

あのまま外で産ませると


子猫を


保護できない真顔









という判断で


捕獲してきました照れ



触れますドキドキ


相談者様には

ベタ慣れですニコニコ







あと一匹


先程

預かりさんが決まりましたので


夕方保護してきます照れ音譜音譜






この地域から

何度

子猫を保護したか....

今年は

少しでも減ればいい


そう思っていますチーン






資金が続く限り


避妊去勢を続けたいと思いますお願い





でもさー




なんで

避妊手術の費用って


高いんだろうショボーンダウン


残念汗










岩見沢から来た


波平&たらちゃん
{1FFB9CBB-6A7C-4975-ADED-8EB16BD57716}


見てーー!!
この幸せそうな  お顔おねがい



2ニャンの里親さんが


ついについに


{69BBAFAE-74B2-4A13-8CFE-6720B777E52C}

ドッグカフェをラブラブラブラブラブ






「ちょここ」

4月16日オープンキラキラ


こちらはワンコ用のパン!

{5C6D4B7A-DA20-4E68-A3E7-3F4A2723BA9C}

めっちゃかわいい💕💕💕


うちのワンコにも

あげてみまーす爆笑音譜





ぜひ

皆さんも

行ってみてくださいねぇ音譜音譜



楽しみですドキドキドキドキ






Doryママ