ワンコもいるよ(*≧∀≦*) | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

{080E6013-6CFF-4D7C-8658-BD7F5BA3B9D6}

{BB464511-0A13-41F4-B817-53DD06979833}

{6ECD82B3-BEC7-42A6-9559-BF93FBA88E8A}


28日に帯広へやって来る


なっちゃんです(*≧∀≦*)ラブ


預かっていただいている


りえさん家のわんこに


いろんなこと教えてもらって


こんな


だらけたわんこに笑い泣き合格



トイレも失敗せず




良い子ちゃん照れ


里親さんが早く見つかると良いね😊恋の矢



まだ8歳アップ

まだまだこれからだよねウインク





{B4C6D829-EA05-4C8C-A2F2-7F1D67068E7C}

{90191F8A-B9A5-4591-BD12-9942E268891E}

{6234E14D-35C1-415E-ADF6-C9B6ED38636E}

ハンドスピナーにじゃれるウシシ


仮名)松蔵&竹蔵




最近は


竹蔵の方が少しやんちゃにゲラゲラ音譜



やんちゃになってきたことが嬉しい


預かり母さんです笑い泣き




{E65F500F-70D3-4EDE-9769-376F7FA60604}

竹蔵


後ろ脚を伸ばしていることが

時々チュー



これで楽なんだろーか!?!?!?


長ーくみえるねチュー



Doryママ