黒猫ちゃん | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

{B5053DA1-303E-449A-AB72-BAF3403C90C9}

お友達が家まで持ってきてくれました。

「会社から!」と。
とてもとても嬉しくて、涙がでます。皆の応援してくれる気持ちが嬉しくて。

本当にありがとうございます!大事に使わせていただきます!!(T ^ T)


さてさて、以前から気になっていた、野良ちゃんの多い地域。
そこの仲間から連絡が。

黒猫ちゃん、手から餌を食べるよ!と。
そして、また連絡。

「カゴに入った!」と。

とりあえず、急いで駆けつけました。

{C41431F8-888A-45AC-BE00-4A9289CF6E68}


黒猫ちゃんいたーー!
この子、避妊手術をしていず、気になっていた子で。

ということで、急いで病院へ。
獣医さんに診ていただきました。突然のことなので、大変申し訳ないと思いながら。

避妊手術の予約をして預かりさん宅へ

1日目はとにかく固まってます。

リリースするか、譲渡につなげるか、この子の性格を見て考えるつもりでいます。
保護するスペースがあまりないので、リリースした方がよい子はリリースをし、一代限りの猫生、楽しんでもらいます!
性格上、人が好きそうなら、譲渡につなげていきたいです。

ここの見極め、じっと観察しますよ。(๑>◡<๑)
{884EE9F8-80A9-4EDB-91E3-F7BB6208643E}



   Doryママ