パンフレットできました!! | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!

 朝からバタバタ。ですが、募金箱のことで、市役所にも電話できました。

返事待ちです。

皆さんから教えてもらえると、たくさんの愛と優しさを感じることができます。
ありがたいです。ジーンと目頭が熱くなります。(^_^)



{FFCC1961-D786-4919-B015-93D87E58B5AC}

さてさて、ついにパンフレットも出来上がりました。

手作り感 満載です。

しかも、おばさんは作れません。ので、若い子にお任せしました。笑

 
 たくさんの保護はまだまだできません。が、私たちのできることをできる範囲で頑張っていきますので、ご協力よろしくお願いします。


Doryママ