つっくん。 | つなぐねこ

つなぐねこ

北海道の十勝を中心に、ねこ(ときどきいぬ)の保護活動をしています!
たくさんの人やネコちゃんの間にたち、幸せをつなげていけたら と思い、活動し始めました。
よろしくお願いします!!


僕、つなぐ。
つっくん、って呼ばれるの。

僕は外で産まれて外で暮らしてたんだ。
でもね、雪がいっぱい降って凄くすごく寒かったの。
そんな時、僕を暖かい場所に連れ行ってくれた人が今のママなんだ。

ママはずっと僕達みたいな猫を救ってくれてたんだって。

そしたらね…ママみたいな人達が集まって、もっと救える命の為に僕の名前で…
「つなぐねこ」って活動する事にしたんだって‼

僕は今…本当に幸せなんだ〜
いっぱい食べて遊んで安心してママの膝の上でお昼寝してるの。

ママ達は、み〜んなを幸せにする為に頑張るって‼
僕も応援してるよ。

人と猫の幸せをつなぐ「つなぐねこ」。