【ご報告】”いま十分幸せなのに、料理教室もやるのはなぜ? 中村まみなって、どんな人?②” | 滋賀でベビーサイン♪ つなぐことば教室@滋賀県 栗東駅徒歩2分【栗東 草津 守山 野洲 瀬田 石山 大津 竜王 湖南 甲賀 近江八幡 日野】

滋賀でベビーサイン♪ つなぐことば教室@滋賀県 栗東駅徒歩2分【栗東 草津 守山 野洲 瀬田 石山 大津 竜王 湖南 甲賀 近江八幡 日野】

0,1,2歳 親子で楽しむ ベビーサイン教室
です。JR栗東駅の近くでベビーサイン教室をひらいています。
栗東駅から車で1時間以内であれば、出張体験会、出張教室を承っております(*^^*)

滋賀で「ベビーサイン」といえば、ココ♪

ベビーサインつなぐことば教室の、
中村まみな(愛称 まめ)
です♪


2017年12月から続けている(現在進行形)、
ベビーサイン教室。


たくさんの親子さんとの出会いがあり、
何ヶ月も通ってくださり、
今でも続いている繋がりに、本当に感謝感謝ですおねがい



私、中村まみなは、
来月から
『つぶつぶ料理教室heso』
をオープンすることになりました!



え?!料理教室もやるの?!

なんで??

というところを、こちらのブログにかきましたので、ぜひご覧くださいませ照れ飛び出すハート


つぶつぶの料理、
めっちゃおいしいよー!
食べ続けるほど、美味しさが増していくよーラブラブ