ピンクルルビー群生❤︎" | tree…のお暇

tree…のお暇

大阪から娘と2人熊本に今は住んでます。
相方は大阪でひとり暮らし満喫中です。

多肉植物大好きです。
ソックモンキーも制作してます。
オーダーも受け付けてるので
お気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします( *´﹀`* )

´ω`)ノオハヨォございます。
tree…です。


また雨が降り出した~💦
気温は上がらなぃから
チト肌寒ぃ😂💙

ピンクルルビー群生❤︎"
みどりんやけど好き😊

カッチョだなぁ~
パーパソルム❤︎"
 
綺麗やなぁ~
ホワイトシャンペン❤︎"

少しピンクになってるエッジが
可愛いラブ
senyura❤︎"

シワシワなってたからお水あげた~
アカホシ❤︎"元気ですよぉ~

パッカーンだわぁ~
今から可愛くなるはず!
ポールライト❤︎"

枯葉とったら可愛いぞ!
ダフィネ❤︎"

ちっちゃくて可愛いラブ
ピンククリスタルローズ❤︎"

安定の可愛さ
ももたろう❤︎"

いぃ色だなぁ~
ルル❤︎"

足にねなんかめっちゃ刺されね痒いσω`*
田舎は虫がいっぱいいてるから嫌やぁ~😖


昨日の夜
あまりに暇すぎて10円玉をPIKALで
磨いたパパw
相当暇人やったらしぃ🤣🤣
今度は500円を磨くそぅだ爆笑





ではでは…
最後まで読んでくれてありがとぅデレデレ



                          ほなね…(*´︶`*)ノ