パパ熊本到着 | tree…のお暇

tree…のお暇

大阪から娘と2人熊本に今は住んでます。
相方は大阪でひとり暮らし満喫中です。

多肉植物大好きです。
ソックモンキーも制作してます。
オーダーも受け付けてるので
お気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします( *´﹀`* )

´ω`)ノオハヨォございます。
tree…です。


あまり天気は良くないけど
変な暑さがする💦
台風の影響かしら?
ここらは15日直撃コースらしぃ💦
また避難させなあかんなぁ~😅

ホワイトシャンペン❤︎"
大きくて綺麗だ~

綺麗だねぇ~
Sahara❤︎"

安定~
リリアン❤︎"


みどりんパンジー
秋になったら可愛く色つくかなぁ~

プクプク スペイシア❤︎"

ヒンツ~
アメチスム❤︎"

ウチのヒュー様が開きつつある~
やっとやぁ~
ヒューミリス❤︎"

なんかツヤツヤしてる~ 
アボカドクリーム❤︎"

カッチョだね~
エボニー×クスピダータザラゴーサ❤︎"

イマソラ~️️️⛅️
綺麗だね~ラブ

昨日の娘ッチ 
鶴屋の屋上から~


娘ッチは久留米に出発しました~🚗³₃ 
楽しいだろぅなぁ~

そしてパパが帰ってきます。
もぅ九重インターやから
後20分くらぃかなぁ?
凛太郎がめっちゃ待ってる(๑⊙ლ⊙)ぷ

アタシはスタバのコーヒーでものも☕


ではでは…
最後まで読んでくれてありがとぅデレデレ



                              ほなね…(*´︶`*)ノ