暑さに耐える多肉達 | tree…のお暇

tree…のお暇

大阪から娘と2人熊本に今は住んでます。
相方は大阪でひとり暮らし満喫中です。

多肉植物大好きです。
ソックモンキーも制作してます。
オーダーも受け付けてるので
お気軽に声をかけてください。

よろしくお願いします( *´﹀`* )

(*´︶`*)コンニチハ
tree…です。


あまりの暑さに外に出ては引っ込み
外に出ては引っ込みの繰り返しw
やっと多肉を少し観察出来ました~😅

このフォルムがたまらんラブ
アリエル❤︎"

まだちっこいけど大きくなろね!
ブラックプリンセス❤︎"

綺麗やわぁ~
ミューラン❤︎"

なんかみどりんを卒業していってる~
アディオス❤︎"

ちょっとね黒の点がチラホラあったから
病気か?と思いすぐに薬をシュッシュ!
黒の点々無くなっとった~おねがい
シルエット❤︎"

好きだな~この子
シャーロット❤︎"

この子もみどりんを卒業していってる
アボカドクリーム❤︎"
下葉が怪しいなぁ💦

綺麗だなぁ~
こころ❤︎"

いぃ色だぁ~
リリアン❤︎"

可愛い!
名無しさん❤︎"

娘ッチは今日もお昼から学校行って
勉強するんだとぉ~✍🏽️📚

英語の授業で好きなタレントに
ファンレターを書くって言う授業があったらしく
娘ッチは誰にファンレターを書いたでしょうか?
ヒント!
お笑い芸人ですw


ではでは…
最後まで読んでくれてありがとぅデレデレ



                                     ほなね…(*´︶`*)ノ