シリーズ第5段記事です


デイリーガイダンスオラクルカード

(限定パッケージのキューピッドBOX)

エンジェルカードを手に入れたら

毎日天使とお喋りしたいですよね♡



もちろん人の為にもリーディング出来ますが


初心者さんの場合は特に

感覚を掴むためにも♡


毎日1枚〜3枚引きで

自分の為に天使メッセージを受け取ると

チャネリング能力が磨かれていきます✧



シンプルに

「今日の私に必要なメッセージは?」と

天使たちに質問してみましょう

デイリーガイダンスオラクルカードの

メッセージはこんな感じ

(かなり省略しています♡)

なんて優しい言葉の数々…♡



ふんわりウイング


「天使ってほんとうにいるんだ」

「私のことを守ってくれているんだ」


そう受け取った感覚(信じる気持ち)が

あなたの中に生まれた瞬間から


天使たちはあなたが更に確信を持てるように

様々な形でサインを送ってきてくれますよ




私の場合、

特に印象に残っているサインは


新しい職場の面接に行く途中で

(少しだけドキドキしていたら)


空から小さな白い羽根が降ってきたり!

(あ、大丈夫だ〜♡と安心したら

面接も大成功でその場で即採用♬)




ある出来事で心がとても傷ついていた頃、

だんなさんが運転する車の中で

ぐすぐす泣いて慰めてもらっていた時←


雨上がりの空、雲の切れ目から

天使の梯子(太陽の光線)がたくさん…!

虹もみせてほしい!!と強く願ったら

しっかり現れてくれました

(写真だとうっすらですが♡)

天から祝福が送られてきているのを感じて

きっと私はこれからも大丈夫なんだ、

ありがとう♡頑張ろう♡って思えました



他にも、

普段通りかかる道やら利用するお店で

ふと目をやった場所に天使がいたり笑

(天使の小物や置物など)


ここにも天使、いたねぇ♡と

いつも嬉しい気持ちになります





ふんわりウイング


もしこのblogを読んでくださっている方で

天使の存在を知っているし

自分なりにお願いもしているのだけど


なんか上手くいかないな〜って方がいたら、


これから書くアドバイスについて

振り返ってみてほしいです♡



①天使に対する祈りや依頼の言葉は

できるだけ細かく

具体的であること

とっても大切ですよ



それはつまり

自分が「どう在りたいか」

きちんと自覚するということ




②軽やかさも重要で

「目的地は決めるけど、

ルートはお任せ」な委ね方、

執着を外せていることがポイント♡


執着や「絶対こうじゃなきゃ嫌」という

コントロール欲は恐れからきています

(重たいエネルギーになってしまうよ

天使は飛べるくらい、軽いの♡)



私のわかりやすい例を上げると


大好きな宝塚の舞台が観たくて

天使と日程について相談しながら

YES or NOカードを活用して

公式チケットサイトに応募をしています


天使がYESと言ってくれた日だったのに、

抽選結果は外れてしまう事も全然あります


でもそこで「もうダメだ」とか

「無理、行ける気がしない」とか

ネガティブな言葉は絶対に言いません

(言霊を大切に♡)


心の中では全く諦めずに前向きで笑

外れたことも忘れて機嫌良く過ごします


すると不思議なもので

別のルートからお譲りチケットがきたり!

自力で頑張らずに叶うことがあります✧


スケジュールを見返すと予定通りの日程で

無事に宝塚を観ることが出来たりします

(不思議だねぇ♡)




ふんわりウイング



私は天使との繋がりを

いつでも意識できるように

毎朝エンジェルカードを引いています


最初はそのモチベーションを保つ目的で

Instagramのストーリーで

カードメッセージを投稿していました


すっかり習慣化されていて

今年の5/1から今日までの間で

投稿しなかった日はありません

(良かったら毎朝8時頃、みにきてね♡)



天使との対話が日常になると

悩みが減ってこころが安らか♡


シンクロニシティやミラクルが連続する

HAPPY LIFEが送れますよ流れ星

読んでくれてありがとう☺︎Love♡



\ Instagramで毎朝メッセージ配信中 /

madoca.ecoute