私がエンジェルカードや
天使のヒーリングに出逢ったのは
今から6年前に遡ります


札幌で転勤妻をしていた頃
雪国初心者🔰転妻ちゃん時代です



ルアナのゆきこちゃんのサロンに
まりなが連れて行ってくれたのでした♡
(改めてご縁を大切にしたいですね)


今でも当時の記憶は鮮明に残っていて

「まどかちゃんは地上に舞い降りた天使」
と、初めての個人セッション中に
言っていただきました


「地上に舞い降りた天使」

なんとも美しい表現で、
たぶん初めて耳にしたワード…

私の魂に深く深く刻まれたのですよね

赤ちゃん時代のつなちゃん

君こそ地上に舞い降りた天使…!!



おすましペガサス


その美しいワードに対して

私はおこがましいかもしれませんが笑


「そうなんだ〜♡」「嬉しい♡納得♬」と

今思えばとても素直に受け取りました



「アースエンジェル」

「ライトワーカー」

というワードも知り


検索して詳しく調べてみればみるほど

自分に当てはまると確信を持ちました


(参考に)アースエンジェルとは



もともと精神科で働いていたし

自分の父親も精神科医ですし

精神世界への探究が身近だった事から


スピリチュアルや天使に対するブロックは

少ないタイプだったのかな?と思います


しかし当時はまだサイキック能力への自覚もなく

いわゆる霊感が強いとか、何かが視えるとか

聴こえるとかいうタイプではなかったですよ♡

(自覚してきてからは色々開いています)



ふんわりウイング

「天使と魂レベルで仲良しな人」と教わり
守護天使や大天使たちの存在を学びました


それからずっと天使に語りかける事を
今現在に至るまで続けています

朝起きてから眠りにつくまで
(正確には眠っている間も)
大好きな天使たちと一緒であることを
とても心地よく幸せに感じています♡

周りの人たちを癒し、幸せにしたい♡
みんなと一緒に笑顔になりたい♡
その為に周りにたくさんの愛を与えたい♡

そんな願いと共に生きてきて、
心も身体もぼろぼろになるまで
無自覚に頑張り続けたこともありました


ついつい忘れがちになるのですけど
人間の肉体で生まれていますからね笑


天使や周りの人のサポートを受け取って
愛に包まれながら助けてもらう経験
私自身にももちろん必要で

私が幸せになるから周りも幸せになる
この数年間で学ぶことが出来ました♡


今ではたくさんの仲間が出来て
楽しい時間を過ごしながら
自分を癒し、学びを続けています


その上で
天使のメッセージや癒しについて
多くの人に届ける役目を担いたいと
心の底から思っています




「人を癒す」と決めて生まれてきました




そうはっきりと自覚して
勇気を出してこの言葉を発する時、
なぜだか感動で心が震えます