このblogを読んでくださっている
天使のようなあなたへ
ラブレター


\ 7月のメッセージ♡ /



2024年の前半を駆け抜けてきたあなた

これまでよく頑張ってきましたね
天使はいつもすぐ側で見守っていました


あなたがどんな時でも
最善を尽くし努力してきた事を
褒め讃えています


少し肩の力を抜くと良いかも…
羽を伸ばす時間を取ってください


自分の時間をしっかりと確保して!

これからどうしたいのか
何かやってみたいことがあるのか
じっくり内観してみましょう


今日は何を食べたいのか
どこに行くと幸せなのか
1つ1つ丁寧に心に問いかけてみましょう


サポートの為に天使を呼んでくださいね♡



梅雨の時期は湿度が高く

汗が蒸発しにくくなるため、

身体に熱がこもりやすいです


バスタイムを楽しんでください♡
汗をかいてデトックスしましょう

天然の塩を入れると簡単に浄化が出来ます


1日の疲れを優しく癒して
オーラを輝かせてください✧



ゆめみる宝石

あなたは正しい道を進んでいます
もっと自分を信頼して大丈夫ですよ


たくさんの天使や精霊たちが
あなたを応援し、守っています


そっと目を閉じて…
感じてみてください♡



心からリラックスする時間を過ごせば
直感力も冴え渡っていきます


静かな場所や自然の多い場所を歩いたり
瞑想することもおすすめです

お昼寝をするのでも良いですよ♡



ゆめみる宝石


今思っている事が叶い
成功します!

スピリチュアルな目醒めとともに
イメージしたことが現実化します


成功を引き寄せる為には
家の中の鏡や窓ガラスをピカピカに✧

持ち物や服装も
成功者の雰囲気を意識して♡

自分のお肌や髪にも艶を出しましょう✧


流れに身を任せながら
変化を楽しんでください


おめでとうございます♡♡♡



読んでくれてありがとう☺︎Love♡