今日のコーディネート♡
(久しぶりにこのワード使った…!)

ファストファッションブランドの

GRLで買ったトップスとサンダルで

大人可愛いカジュアルコーデにしてみました



今年はチュールシースルー素材

とにかく流行っていますよね♡


色んなショップをパトロールしてみたけど

これらの素材はプチプラの服だとしても

高見え&華やかに盛れてしまう印象です

このトップス、とってもかわいいよ♡

スナイデルとかにありそうなデザイン

カラー展開は他にもいくつかありました


チュールフリルブラウス[gn245]

カラー : 
ブルー
サイズ : 
F
価格 :
¥1,199(税込)
数量 :
1個



厚底スポーツサンダルは

アイボリー×ホワイトソールで

夏らしい雰囲気が出せます

麻っぽい素材のワイドパンツは

数年前に買ったものなのですが

アイボリーの同系色で繋げました



実は、去年から愛用していた

ナイキのエアマックスココサンダルから

歩くたびプシュープシューと

空気の抜ける音がするようになり笑


今回はちょっと実験のつもりで

プチプラで購入してみたのです✧


厚底スポーツサンダル[fa031]

カラー : 
アイボリー
サイズ : 
23.5cm
価格 :
¥2,599(税込)


正直なレビューをつけると

足の甲を包む部分の素材は

びっくりするほどふにゃっとしている!

やや心許ない笑


でもソール部分はしっかりしていました♡


2、3回履いてみたところ

とっても歩きやすくて軽くて

思いの外ストレスフリーでした♬


ふわふわだから全く靴擦れしないのも◎

旅行でたくさん歩いた日も余裕でした!

身長も高く見えるし案外良いかも♡



あとはこちらのTシャツも

実物はお写真以上の可愛さで大優勝!!


エトワールって書いてあるので

宝塚好きな人にオススメのデザイン♡

私は星組カラーにしてみました⭐︎


パールビジューロゴTシャツ[mf001]

カラー : 
ブルー
サイズ : 
F
価格 :
¥799(税込)
数量 :
1個


びっくりなお値段ですけど

形も素材も全然悪くなかったです


似たようなデザインで

1万超えのTシャツが売られているけど

全く変わらないからこちらを買おう笑


白のスカートはグレースコンチネンタル

GRLにもこんな感じのスカート色々あります



今回のまどかセレクトは

どれも当たりだったのでオススメです

気になった方は是非お揃いにしましょ♡



現在のネイルといい

水色に心惹かれる今日この頃…


読んでくれてありがとう☺︎Love♡