改めまして
私の事を知ってもらう為に
書いてみますね!


名前は
まどか
愛称は、まどかりん まどちん
ちゃん付けでもさん付けでも♬
親しみを込めて呼んでもらえたら嬉しいです♡


ドレス

私のお仕事について

エンジェルカードのティーチャーです
エンジェルカードリーディングの
個人セッションや、
(対面でもオンラインでも承っております)


天使とチャネリングを行う方法、
カードの使い方についてお教えする
ワークショップも開催しています

私は現役の精神保健福祉士でもあります

医療のお仕事をしている私ってこんな感じ

大学卒業後に資格を取得し、

精神科病院や精神科デイケア

複数のメンタルクリニックに勤務しました



これまで急性期からリハビリまで

数え切れない程の患者様やご家族に対して

カウンセリングや相談支援等を行い、


認知行動療法を基にした

グループプログラムも実施してきました


総合すると15年近くの実務経験があります




クライアント様の心の癒しと安らぎを

サポートさせていただく中で、

今まで学んだ様々なジャンルの境界線が

どんどん薄れていくのを感じています


私の中にあるものを最大限に活かし

融合させていきたいという思いで

ドキドキわくわくしながら発信…♡




たくさんの方に私のセッションや講座を

お届けしていく事が今の楽しみです♡♡



\ご新規さまもお久しぶりの方も大歓迎/


魂を輝かせる為に、

仲間たちと笑い合い楽しみながら

今でも学び続けています♡


スピリチュアルな生き方を軽やかに捉えると

どんどん若返っていくから不思議です



私自身がそうなのですが、

これからは美容やウェルエイジング目的で

スピを取り入れる人が増えていきそう



内面も外見も

より自分らしく輝く事を許していく♡

美に振り切る!!が、

私のテーマでもあります


読んでくれてありがとう☺︎Love♡



セッションや講座のお申し込み

お問い合わせはこちらまで

友だち追加