まどかの
engelic
beauty
diary❤︎

今日からblogをスタートします☺︎

この感じが久しぶりでなんだか嬉しい…♡




ふんわりウイング

アメブロ歴、実は結構長くて

転妻ちゃん」ってHNで

blogを書いていた事があります



愛する夫との結婚を機に

東京→名古屋→東京→札幌→大阪


たくさんの土地とご縁が繋がりました

現在は転勤族ではなくなり、

夫と愛犬(もうすぐ2歳のポメラニアン)と

東京でhappy lifeを送っています♡




同じアカウントでのblog再開なので

お久しぶりの方もいらっしゃるかな♡


初めましての方とも是非繋がりたいなおすましペガサス

どうぞよろしくお願いしますおすましスワン



最近はInstagramがメインでしたが

写真だけじゃなくて文章でも

色々な私を表現出来たらと思います


喜びの再開と、ご挨拶でした♡



次の記事では

わたしの自己紹介をします



読んでくれてありがとう☺︎Love♡