こんにちわ。


このブログをはじめてからもう

5年以上経つでしょうか...



長く続けてきましたが

この度ブログのアドレス変更に伴い

お引っ越しすることにしました。



引っ越し先は同じくアメーバさん

いま、準備をしています。


さてさて



明日22日は最高の開運日と言われる

天赦日


明後日23日(日)は一粒万倍日


そして25日月曜日に

新月を迎えます。



幸運の波がやってきてますキラキラ



わたしも宇宙のパワーを受け取って

(善いものはなんでも受け取る雑食派タイプ♪)


願いを叶える力がわたしにはある!


そう信じて

使命を果たすべく、動いています。



心がついていかなくたって

とにかく自分を信じる!



意思を持つことで

扉は開かれていきます



何度挫折しても

落ち込んでも

ダメだって思ってもいい



何度でも立ち上がって

またトライする。


今までずっと

そうやってきました。



これからも、歌の道を

逞しく歩き続けていきます!



 

自分で歌を育てたい方に向けて

メールマガジンで歌のヒントをお届けしています

🔻

メルマガに登録する



歌の基礎がわかる!歌うことが楽しくなる!

オンライン【ZOOM】ヴォーカルレッスン

🔻

 レッスンを予約する

 

 

「ここが歌のMy Home✨」

歌を自由に楽しむFacebookグループ

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

歌仲間募集しています!

🔻

 参加する

 

 

 

ブログの感想や質問・リクエスト等は

こちらへお寄せください

🔻

ポストお問合せ


 

 

遊びに来てくださって

ありがとうございます ニコニコ

 

 

 

  

歌をうたえば人生丸ごと輝いてく✨

シンガーでヴォーカルコーチ

 

あおき まゆみ

 

 

▷ Facebook  あおきまゆみページ


 

ー  Youtube チャンネル ー