来年の春頃

弾き語りライブをすることにしたんです。


まだ詳細は何も決まってませんが

毎日ピアノを弾きながら

イメージを膨らませています。



ライブは実に4年半ぶり位ですかね。。。

 


リビングでみんなとなごやかに過ごしてる様な

アットホームなライブを

やりたいと思っています。



コンセプトは


Live @Living Room ドア




ピアノと共に

歌って、語って



いらしてくださる皆さんとも

声を合わられたらうれしいです。



ゲストの方の皆様には

ゆったりとくつろいでいただきたいので

ソファがあるリビングのようなスタジオを

探しているところです。



実はこのライブ

もう何年も前から考えていました。



やっと実現できる日が来るのか...

と、今からとっても

ワクワクしていますニコニコ飛び出すハート



でも!

うっかりワクワクの妄想で

満足しちゃうところがあるので(汗

(4歳児かっ😒💦)



気を引き締めながら

実現に向けて準備していますラブキラキラ



さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントやDMでお寄せください♪

記事のリブログやシェアも

自由にしていただいて結構です♪

 

 

Facebookでシェアされる場合は、

ぜひタグ付けしてください。

私も投稿を拝見させて頂きたいので^^

 

 

それから、歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもあります❤︎
Facebookアカウントをお持ちでない方も
ご覧になれますので、いつでも遊びにいらしてください♪
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎