実は昨日、娘が珍しく高熱を出したんです。



それで思いきって

少し仕事を休むことにしました。



娘はお陰さまでだいぶ熱がさがり

ほぼ平熱。



熱以外の症状もなく

食欲も出てきて元気です 😌



Chaco

2022 summer 



娘のために休みをとりましたが

思いがけずのんびりできています。



久しぶりにたっぷり眠れて

スッキリ✨



案外疲れが溜まっていたことにも気づけたりと

自分の身体をゆったり感じながら

過ごしています。



なんだか最近

年齢をとても感じるようになりまして

40代後半ともなると

これまでのようにはいかなくなるなぁと

染々感じます。



更年期で身体が変わってきてるのが

大きいですかね。



とにかく毎日コツコツ

自分に気を配ることが

大切になってきました。



年齢を重ねるごとに

自分を慈しむ時間が増えています。



それから、まだまだぼんやりですが

いつかくる人生の終わりを

時おり見つめるようになってきました。



人生はあっという間に過ぎていきますから

やりたいことは

本当にやっておかないと!!



休みの間にしっかり

エネルギーチャージして

来週からまた

お仕事がんばります💪ニコニコ

 


寒くなってきましたので

みなさんもくれぐれも

ご自愛ください💝


ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントやDMでお寄せください♪

記事のリブログやシェアも

自由にしていただいて結構です♪

 

 

Facebookでシェアされる場合は、

ぜひタグ付けしてください。

私も投稿を拝見させて頂きたいので^^

 

 

それから、歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもあります❤︎
Facebookアカウントをお持ちでない方も
ご覧になれますので、いつでも遊びにいらしてください♪
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎