大好きなドラマを見る



好きな映画のチケットを予約する



行きたい街が載っている本を読む



会いたい人をノートに書いてみる



どれもこれもワクワクする



やりたいことを書いていると

普段欲しいと思うものには

案外興味のないことに気づく



かと思うと

本当は欲しいのに

書き出さずにいる物もある





先日買った手帳

「CITTA」をきっかけに



またすこし

自分を知ることが出来ている。




幸せになるとか

夢を叶えるとか




いわゆる「輝いて生きる」には

まず自分を理解することが

大事なのかもしれない。



まぁ考えてみれば、そりゃそうか。




もっと自分を知っていい。

もっと自分を感じていいんだ。



そうして

もっともっと自分のこと

好きになれたらいい。



好きっていうか、、、



わかってあげたい。



理解は愛だから。



 

さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントやDMでお寄せください♪

記事のリブログやシェアも

自由にしていただいて結構です♪

 

 

Facebookでシェアされる場合は、

ぜひタグ付けしてください。

私も投稿を拝見させて頂きたいので^^

 

 

それから、歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもあります❤︎
Facebookアカウントをお持ちでない方も
ご覧になれますので、いつでも遊びにいらしてください♪
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎