今日はメールマガジンで

歌の解像度ついてお届けしたんですが

 歌の解像度って、何だと思いますか?

 


10月はHelloween🎃

 

  

カメラのレンズならわかるけど

歌で解像度って

ちょっと珍しい言葉かと思います。



 

元々は数年前お世話になっていた

ボイトレの先生から

いただいた言葉なんです。

 

 

「Myuちゃんは歌の解像度が高い」

 

 

当時はこの言葉の意味が

よくわからなかったんですが

今は理解できます。

 

 

歌の解像度が低いよりは

高い方が便利だなと思います。

 

 

でも、使い勝手がよくわかってないのに

スペックだけ良いものを積んでいると

逆にデメリットが生じることがあるように

 

 

自分の解像度の高さを

上手く活用できずに

自信を失うことが多かったんです。

 


自分のもって生まれた特性のせいで

苦しくなってしまうことがあるならば

今日のメールマガジンが

お役に立てるかもしれません。



歌の世界に興味のある方

本当は歌いたい方で

持ち前の特性に悩まれている方は

ぜひご覧になってみてください♪

 

 

ご登録はこちら⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

 

さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントやDMでお寄せください♪

記事のリブログやシェアも

自由にしていただいて結構です♪

 

 

Facebookでシェアされる場合は、

ぜひタグ付けしてください。

投稿を拝見させて頂きたいので^^

 

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

それから「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きでしたらどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓  ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもあります❤︎
Facebookアカウントをお持ちでない方も
ご覧になれますので、いつでも遊びにいらしてください♪
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎