今日から10月ですね。

 

 

今年もあと3ヶ月。

あっという間に時間が過ぎていきます。

 



 

少し前のことなんですが

電車に揺られながら

窓の外の景色を眺めていたんです。

 

 

動画の早送りを見ているように

流れる景色。

 

 

横長に伸びた景色は

何がそこにあるのか

肉眼で把握するのは難しくて

 

 

結局何だったのかよくわからないまま

私は流れに身を任せて

行くべき場所へと向かっている。

 

 

現実ってこんな風に流れてるのかな・・・

 

 

ふと、そんな思いが浮かびました。

 

 

 

 

何がどうなってるのか?

わからなくても

自分さえ行き先を見失わなければ

何があっても大丈夫。

 

 

というのを、車窓から見る景色に

教わったような思いでした。

 

 

これから社会情勢はまた

変わっていくことと思います。

 

 

いつの時代も変化はつきものですが

何があっても、

自分のいく先だけは見失わずにいようと思います。

 

 

そして何があっても

どんな時も

変わらずみんなと

共に生きていたい。

共に生きていきましょうね。

 

 

さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントやDMでお寄せください♪

記事のリブログやシェアも

自由にしていただいて結構です♪

 

 

Facebookでシェアされる場合は、

ぜひタグ付けしてください。

私も投稿を拝見させて頂きたいので^^

 

 

それから、歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもあります❤︎
Facebookアカウントをお持ちでない方も
ご覧になれますので、いつでも遊びにいらしてください♪
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎