今日はいつもより少し心をゆるめて

自由に歌ってみませんか?




音が外れてもいいし

うまく声がでなくてもいい

リズムがとれなくたっていいんです



どんな歌になるかな?ニコニコ



自分にワクワク胸を踊らせながら

歌ってみるんです。



今日は、音(伴奏)を聴くというよりも

ハートと身体で受け止めていく感じが

いいとおもいます。


聴いた音に合わせてのろうとせずに

身体の感じるままを味わうんです。



あなた本来のリズムを

感じてください。



Enjoy✨ 


 

ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントにお寄せください♪

 

 

それから、歌の世界と繋がれるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもありま〜す❤︎
フォローしていただけると励みになります✨
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎