またやってしまった・・・

 

 

小さな失敗が案外尾を引いてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

過去を振り返って反省するまではいいけれど

結果いつも、なんだか自信がなくなって

気持ちが落ち込んでしまう・・・。

 

 

こういう時、本当凹みますよね。

 

 

ところで、反省するには理由があるはずなんです。

 

 

例えば、自分の中で何か

引っかかることがあるとか

こうじゃなかったんだよな、と

自分が思うように出来なかったとか・・・。

 

 

思い当たることはありませんか?

 

 

もしそうだとしたら、

反省の始まりは自分に対して

前向きな気持ちから生まれていますよね♪

 

 

 

「何をやっても結局いつもこうだ・・・」

 

 

 

繊細で感性も豊かなので

ついインパクトが大きい方へ

気持ちが引っ張られてしまうかもしれませんが

 

 

あなたは本質的には

いつも前を向いている人です。

 

 

一人だとなかなか

自分の輝きにスポットライトを当てるのは

難しいものです。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

繊細さは強みでもあります。

 

 

例えばあなたなら

なかなか人が気づかないような

些細な気持ちの変化や、

人の良さを見つけては、

伝えることが出来ますよね?

 

 

 

きっと今まで

そうしたことで人に感謝されたことも

あるのではないでしょうか?

 

 

 

誰かにしてあげるように

ご自身の心も、

持ち前の繊細さを活かして

隠れがちな良いところを

見つけてあげてください。

 

 

 

あなたは大丈夫! ニコニコ

Enjoyキラキラ

 

 

さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントにお寄せください♪

 

 

それから歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもありま〜す❤︎
フォローしていただけると励みになります✨
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎