今日は3連休の真ん中ですね。
生憎なお天気の東京です。


世間の連休とズレるも

木・金と2連休できたので

一足早く連休を堪能してきました❤



1日目はホテルのデイユースを

初利用してきました✨



というのも、娘が学校を休んでいるので

この4ヶ月ひとりの時間が皆無!



だからといって

デイユースなんて贅沢だ!と

なかなか思いきれなかったんです。



ですが今回自分のために

思いきってみました。

小さなチャレンジ



普段の子育てから離れ

ひとりきりの時間を楽しんできました。




実際やってみてよかったです!
僅か4時間でしたが
とてもリフレッシュできました♡


2日目の昨日は娘と日帰り温泉へ。



久しぶりの温泉飛び出すハート



2人ではしゃいで

朝から晩まで入ってきたのはいいんですが

湯疲れしたようで

今朝は残念ながら身体がダルいといぅ...笑



普段自分が思うよりも

身体は疲れてらしく

これが老いか?!と

実感しています笑



老いとかいうとちょっと

やだなぁなんて思っちゃいますが



まぁこれも現実ですから

身体の変化を具に感じながら

柔軟に受け入れていきたいものですニコニコ



さて!土曜の夜は

歌のグループのライブ配信です飛び出すハート



今夜は投稿していただいた歌の動画を

シェアする会をやります。



グループでは歌を投稿するスレッドがあるので

いつでも自由に

歌をシェアしていただくことができます。



アカペラや弾き語り

音源をかけて一緒に...等

スタイルは自由!


選曲のジャンルも様々で

オリジナルを披露してくださる方も

いらっしゃいます。



わたしもみんなの歌を聞けるのが

本当にうれしいです!


夜の配信という楽しみがあるので

今日はダルくても1日頑張れますニコニコ



ちなみにグループでは

仲間を募集しています♪

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

参加申請お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 

 

さて、ブログの感想やご質問などありましたら、

コメントにお寄せください♪

 

 

それから、歌の世界と繋がるメールマガジンを配信しています♪

詳しくはこちら♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

また、オンラインでヴォーカルレッスンもしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 
Facebookのアーティストページもありま〜す❤︎
フォローしていただけると励みになります✨
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎