本当に好きなものほど忘れちゃう こと

ありませんか?

 

 

完全に忘れてるのとは、違うんです。

 

 

何ていうか、わかってるんだけど

つい「まぁいっか」って後回しにしちゃったりする感じです。

 

 

 

自分のことをつい後回しにしては

誰かのことを大切に思うような方は特に、

好きなことも

忘れがちな傾向があるように感じるんです。

 

 

 

でもそういう優しいあなたにこそ

誰かを思うのと同じくらいご自身のことも大切に

していただきたいです✨

 

 

 

とはいえ、ご自身でも

薄々はわかってるとは思うんです。

 

 

でも実際行動するとなると

難しいこともあるのかなぁ・・と。

 

 

なのでそんな時に、歌がおすすめです♪

 

 

好きな歌を口ずさんで見ると

きっと大切な何かを思い出せるはず・・・。

 

 

ちなみに、今好きな歌もいいんですが

幼かったあの頃に好きだった歌 

思い出してみるのも、いいんです♪

 

 

歌は人生の道標になりますので

物事がちょっとうまくいかなかったり、

気持ちが下を向きそうになったら

大好きな歌を口ずさんでみてください♪

 

 

 

さて!今日の内容いかがでしたでしょうか?ニコニコ

感想やご質問は、コメントにお寄せください♪気づき

 

 

それから、オンラインで

ボーカルレッスンをしています✨

↓ 詳しくはこちら↓

  【ZOOM】オンラインボーカルレッスン

 

 

レッスンはちょっと・・・という方には

歌のヒントをメールマガジンでお伝えしています♪

ご活用ください✨

ご登録はこちらです♪⇨  メールマガジン「歌の種」

 

 

最後に「ここが歌のMy Home✨」

自由に歌を楽しめるFacebookグループのご案内です♪

 

仲間の安全のため非公開グループとなっていますが

歌が好きならどなたでもご参加いただけます!

ぜひお気軽に参加申請してください!お待ちしています飛び出すハート

↓ 歌のグループはこちら ↓

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
 
Facebookのアーティストページもありま〜す❤︎
フォローしていただけると励みになります✨
 
 

大好きな歌を歌って人生丸ごと輝かせる✨お手伝いをしています

シンガーでボーカルコーチのあおきまゆみでした

 

See you❤︎

写真撮影 おかじましえ