このブログは、本当は歌が大好きなあなたが

大好きな歌と一緒にいられることを願って、書いています。

 
 
今日は休みだったんですが
少しづつ溜まっていただろう
身体の疲れを感じた1日でした。
 
 
案外気づかず疲れてるものだな・・・と
何もない日を過ごしてみて
気づきます。
 
 
午後は学び終えたばかりの
気功アロマを使って
セルフカウンセリング。
 
 
今まで感じたことのない
内側の「熱」を感じて
驚きました。
 
 
これが私の情熱の形か?!と。
 
 
地球の核にあるマグマの様なもの。
でも激しさはなく
なんとも独特です。
 
 
情熱にも個性があるんですね。。。
そりゃそうか。
 
 
新たな自分らしさに出会えて
素直に、うれしかった。
 
 
その後、夜は新曲のスケッチを。
 
 
感じるままにピアノを弾き
ラフなスケッチができました。
 
 
 
音も言葉も
素直にアウトプットしたい。
 
 
純粋さと新鮮さは
大事にしていたい。
 
 
思考がよく邪魔するからこそ
余計に思います。
 
 
落ち着いた状態で
心のままに曲を作り
詩を綴り
歌いたいです。
 
 
このブログもそう。
素直に綴っていたい。
 
 
そんな思いから今日は
心のままに書いてみました。
 
 
書いてみて思うのは
「こんなの誰も面白くないだろ」
です。
 
 
確かに誰も面白くないかもしれない。
 
 
でも、自分の心が悦ぶのなら
自分を満たすために書くのも
悪くないよ。と
 
 
自分にエールを送ってみる。笑
 
 
今日はこんな感じかな・・・。
 
 
最後までお付き合いくだいまして
ありがとうございます^^

see you✨

 

 

歌える自分になるためのヒントをお伝えしています

メールマガジン「歌をうたおう!」

 

持って生まれた個性や魅力を活かして歌う!ボーカルレッスン  

レッスン詳細&ご予約

 

自由に表現を楽しめる歌のMy Home的グループ

どなたでもご参加いただけます

「あたしだって、俺だって、歌いたい!」

 
ボーカルレッスンに特化したブログ

ブログ「歌をうたおう!」

 

オリジナル曲や歌に役立つコンテンツ等を配信!

Youtubeチャンネル「まゆch.」
 

Facebook アーティストページ