このブログは、本当は歌が大好きなあなたが

大好きな歌と一緒にいられることを願って、書いています。

 

 

 
余計な力は出来るだけ抜きます。


感情は込めようとせずに
メロディーから意図を
感じてみてください。


歌の表現は
音が道標になります。


メロディーをもっと
信頼して大丈夫です。


余計な考えに気を留めず
 等身大の自分で歌います。


静けさは最大の躍動でもあります。


落ち着きの中にある
あなたの躍動を感じて


素直にそのままのあなたで
歌ってください。


力不足だという思い込みは
潔く捨てましょうね。


この先邪魔になるだけですからニコニコ



写真は今朝見た朝焼け
太陽の躍動

 


 

歌いたいなら歌の世界と繋がりましょう

歌を自分で育てられるメールマガジン

歌好きさん必見!

コアでマニアックな歌の世界をお楽しみいただけます♪

↓ ご登録、大歓迎ですニコニコ ↓

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート