このブログは、本当は歌が大好きなあなたが

大好きな歌と一緒にいられることを願って、書いています。

 

 

  
今日はやけに地声がかすれるなぁ・・とか
あれ?この高音、前出たのに出ない?!
 
 
とか。
 
 
ついつい「声の状態」にばかり
意識が向いていませんか?
 
 
歌に「出来ない」をいちいち見つける
・ダメだ、、、と落ち込む
・出来ない自分を責める etc.
 

 

こんな悪循環になりやすいあなたへ

今日はお伝えたいんです。

 

 

自分の歌声を責めたり
落ち込んでしまう
本当の理由は
 
 
歌が好きだから
ですよね?



 
できないことや気になることが
あるとしても
 
 
歌が好きだからこそ
凹んでしまうのなら
 
 
「こんなに落ち込むほど、歌が好きなんだ。」と
 
 
あなたの「好き」
を、もっと感じてあげませんか?^^
 
 
落ち込む気持ちをとするならば
好きな気持ちは
 
 
気持ちが陰に片寄った時は
陽を見つけ、感じることで
バランスが整っていきますニコニコ
 
 
大好きな歌との時間が
もっと楽しい時間となりますように。
 
 
Enjoyキラキラ

 



 

歌いたいなら歌の世界と繋がりましょう

歌を自分で育てられるメールマガジン

歌好きさん必見!

コアでマニアックな歌の世界をお楽しみいただけます♪

↓ ご登録、大歓迎ですニコニコ ↓

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート