このブログは、本当は歌が大好きなあなたが

大好きな歌と一緒にいられることを願って、書いています。

 

 

今週の土曜日(13日)

歌のグループ(Facebook)で

「ユーミンを歌おう!」というイベントを

開催します。

 

 

どんな内容かと言いますと、

ライブ配信で音をシェアするので

配信を見てるメンバーさん達が

それぞれの場所で、

画面の音を聞きながら歌う

というイベントです。

 

 

一見、ただ歌うだけのイベントなんですが

実は、それだけではないんです。

 

 

メンバーさんは互いに

顔を見ることも

声を聞くこともできません。

 

 

存在を確認し合えない状況です。

 

でも、

「存在していない」わけじゃない。

 

 

ここには居ないし

見えないけれど

確かに存在している。

 

 

この「一見無いようで、本当はある」世界を

歌うことで、一緒に感じたくて

今回企画しました。

 

 

これは私が大切にしている

世界観でもあるんです。

 

 

ただ歌うだけではなく

歌うことを通して

いろんな感覚を、仲間と一緒に味わいたい。

 

 

そんな思いでグループを運営しています。

 

 

よかったらあなたも仲間になって

一緒に歌を楽しみませんか?

 

 

グループへの参加条件は

 

・Facebookアカウントがあること

・歌が好きな方

 

この2つです。

 

条件を満たしていれば

どなたでもご参加いただけます。

 

いつでも、お待ちしていますニコニコ

↓  ↓    ↓

 

 

歌いたいなら歌の世界と繋がりましょう

歌を自分で育てられるメールマガジン

歌好きさん必見!

コアでマニアックな歌の世界をお楽しみいただけます♪

↓ ご登録、大歓迎ですニコニコ ↓

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート