4月は新年度
バージョンアップの時!!




常に進化を望むMyuなのですが
色々、見えない領域を整理しています。


これまで取り組んできたことを振り返りながら

・既に出来ていることの確認
・ 新たな望みの確認
・必要なくなった課題と目標設定の見直し

等々。


セルフイメージって、意識してないと
古いまんま持ち続けてしまいがち。


自分の変化ってわかりずらいですし
コンプレックスやネガティブな思い込みは
案外手放すのが難しいもの。


嫌なものほど
じっと見ちゃうんですよねぇ~ 笑


その引力に負けずに
ブワンッ!!と振りきって
さよならしています真顔キリリッ✨


その流れでひとつ
チャレンジをすることに。


このブログなんですが
書きたいことは山ほどあって
実は毎日複数記事を書いてるんです。


でもその殆どを没にしてるんです。
なんか違うなって感じるから。


でも、ちょっとこういう自分ジャッジ
やめてみてもいいかも?と思いまして。


自分の思いを公共の場に
ざんざんざばらんっ と垂れ流すのは
いかがなものか?


今も抵抗を感じながらこれを
書いてたりしますが、
やったことないことやってみると
必ず新しい何かを得られますし
今のわたしにはこのチャレンジ
すごく大切な氣がするんです。


ブログを書くって、伝えること。
伝えることは、自己表現です。


わたしはシンガー
表現することがお仕事。


自分を塞き止めることをやめて
人目を氣にせず
生まれた表現をそのまま発信していくことで
歌の表現にも好い影響があるんじゃないか?と。


そんなわけで、今日から早速
沸き立った言葉を止めることなく
このブログに ざんざんざばらんっ と
表現していくことにします気づき

自由氣ままに表現する!!


さてさて、どうなることやら?


まとまりのない記事も
多々出てくるかもしれませんが
「チャレンジ頑張ってるな」と
温かく見守っていただけましたら
幸いです。


とりあえず3ヶ月続けてみます!


とにかく発信していくことで 
書く力も、表現も
どんどんブラッシュアップされていくことを
意図して取り組みまーす ニコニコワクワク✨

  

 公式メルマガ始めました 

ライブやイベント・楽曲配信など

情報配信はもちろん

先行案内や優先予約など

ゆめみる宝石メルマガ登録特典もご用意していますキラキラ

 

↓ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

 

 

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート