わたしは意識が人生にもたらす影響とか
感情と身体の反応の繋がりについて
すっごく興味があるんです。


意識の世界は本当に面白い!


何をするにも概ね脳が作り出している

わたしの仮説なんですが
これを前提に
「それって本当?」
からはじまり、
「脳と感情、そして身体がどう繋がってるか?」

「意識や身体の使い方を変えることで
人生にどんな影響があるのか?」


また、見えない氣についても
調べています。


このあたりの謎が解けてくると
感情を歌の表現として遣う方法も
分かりやすくお伝えできるようになると
思うんです!


※Myuの探求への情熱のイメージ↑。


生きづらさを抱えてきた方が
これまで感じてきた辛い感情や体感覚を
全部歌の表現に活かせたら


「自分に生まれてきてよかった!」って
思えるんじゃないかな。


自分を変えようとしたり
あり方を否定するのではなく


このままの自分でいい。
むしろこの自分であることに意味がある。


歌うことでそんな風に
自分のことを感じていただけるかもしれない。


もし歌のレッスンで
そう感じてもらうことが出来たら
それはすっごく、すっごく嬉しいです!!


だからあたしは、
皆さんにお伝えできるよう
自分の生きづらさを利用して、
探求と実験を繰り返しています。

がんばるっ!!アップニコニコ

 

 公式メルマガ始めました 

ライブやイベント・楽曲配信など

情報配信はもちろん

先行案内や優先予約など

ゆめみる宝石メルマガ登録特典もご用意していますキラキラ

 

↓ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

 

 

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート