桜が見頃を迎えている東京です。


渋谷も春でした!




 
すっかり静かになってしまった渋谷

10代の頃はいつも人が溢れてて
キャッチも溢れてて
このスクランブル交差点から109に行くのに
何十分かかったことか、、、 
やばかったんですよ、アムラー時代の渋谷は(笑)
 

だがしかし!!
20を過ぎると
途端に歩きやすくもなる渋谷泣き笑い笑い

今は10代も比較的歩きやすそうに見えますが
実際はどうなのかなぁ。。。


どうしようもない自分を
毎夜紛らわすかのように
 この街でたくさんハメを外し
バカをやり
悪事も働きました。(本当ごめんなさいダウン)


あのどーしようもない自分が
今、偉そうに人のために何かを語ってることに
時おり罪悪感を抱きたくなることもあります。


でも、禊じゃないですけど
散々バカやって、悪いことして
色んな人に迷惑をかけてもきたので
その分しっかり生きないと!って思うんです。


たくさん人に助けられてきたので
頂いた命を大切に
一所懸命生きたいとも。



今日は今の自分の氣持ちを
素直に伝えたいと思って
書き始めたんですが、
こんな話になりました。


そうそう、明日は新月なんですって。
新月は新しいサイクルのはじまりの日。


宇宙の流れを
どこか感じてのことかもしれません。。。


これまでと変わらず
淡々と自分を生きていこう!なんて、
ちっちゃな決意表明をしたかったのかもニコニコ


こんな話にお付き合いくださいまして
ありがとうございます!


歌に救われてきたわたしなので、

「本当は歌いたい!
でも歌になかなか一歩踏み出せない」

そんな方たちに向けて
歌への一歩を踏み出せるよう
これからも発信していきます ニコニコ飛び出すハート

 

 公式メルマガ始めました 

ライブやイベント・楽曲配信など

情報配信はもちろん

先行案内や優先予約など

ゆめみる宝石メルマガ登録特典もご用意していますキラキラ

 

↓ご登録はこちらのバナーをクリック↓

 

 

 

 
 
 

 

ヴォーカルレッスンBLOG

  

Thank you for coming.

 See you soon 飛び出すハート