歌で「喉」と「心」の覚醒をお手伝いしています

シンガーでヴォーカルコーチのあおきまゆみです

 


ひなまつりですね~💕



インスタのストーリーに
こんなのをupしましたニコニコ


とっても穏やかに微笑むお雛様に

いつもこの時期癒されてるんです。



明日にはまた仕舞うのかと思うと

名残惜しいのですが

娘の婚期が遅れることを

親としては望まないので(笑

また来年の再開を楽しみに

明日仕舞うことにします。



さてさて!

今日はこれとは別に

ハミングの動画をFacebookにupしました。


歌はとにかくハミング!!なんです気づき


簡単に、且つ安全な歌の練習といえば
ハミング!

レッスンでもかなり重要視しています
このハミングを皆さんにお伝えしたくて
ハミングで楽しく遊べる動画をupしました飛び出すハート



3パターン
全部できますかね?


この動画には続きがありまして
ハミングになれたら
この感覚を歌に繋げていきます♪

続きの動画はFaaebookの
アーティストページにUpしていますので
ご興味ある方はご覧ください💕
ページのフォローも大歓迎です目がハートキラキラ

アーティストページ on Facebook


 

 

 

▼ヴォーカルレッスンブログ 

See you